2006年02月23日

仲間さん、恋のダウンロード

恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ
すでに携帯・PCでのダウンロード販売は始まってるようですが
CDでの発売も決まったみたいですね。

仲間さん、恋のダウンロード
(クリックで拡大表示)

仲間さんがシングルCDを出すのは、どれぐらいぶりでしょうか。
一番最後に聴いたのは高橋克典さんとのデュエットですね。
当時のようにMステやポップジャムにぜひ出演して下さい(笑)

-・-・-・-・-

「仲間由紀恵 with ダウンローズ」関連サイト:
http://www.yukiewithdownloads.com/
http://www.kddi.com/downloads/

−・−・−・−・−
【追記:2006/03/11】

↑「Mステに出演して下さい」って書いてますけど
...本当に出演が決まったようです(笑)

以下、公式サイトより抜粋

■テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
 3/17(金)・20:00〜21:00

■フジテレビ系「新堂本兄弟」
 3/26(日)・23:15〜23:45

posted by しう at 22:39 | 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
本当にめちゃくちゃかわいぃっすな〜♪
Posted by 光 at 2006年03月11日 11:44
仲間さんが「女優・仲間由紀恵」のまま登場してるのも
ポイントのひとつですね(笑)

↑の親記事に先ほど追記しましたけども
テレビ出演が決まったようですねぃ。お見逃しなく。
Posted by しう at 2006年03月11日 15:24
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

