2004年12月18日

録音終了。

ボーカル再録分。

丸一日経ったぐらいではノドの調子は戻らないので、そのまま続行(汗)

椅子に座って歌った効果が果たして在ったのか微妙なところだが、とりあえず2パートとも録音終了。録音レベルの極端に低い箇所を若干ブーストして調整。無事納品。

ノド荒れの末のガリガリ感は、ミックス時にリバーブのWet感で丸く包んでもらうことにしよう(笑)

むぅ、流石に家電屋さんに売ってあるような安価なマイクでは、(入力の)レベル稼ぎの為に余計に声を張り上げてしまい、ノドが持たなくなるという悪循環に陥りますねぇ。いやはやです。


ボーカル参加者、最新情報では現在僕を含め13人を突破したらしい。
楽しみでもあり、怖くもあります(笑)

=======
募集締切、最終的にボーカル参加者は22人らしいです。

これは、えらいことです(笑)

posted by しう at 00:18 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1333016
×

