2006年02月06日

シャーペンとメモ帳で小一時間。

mixi内、柴田淳さんコミュニティに
“しばじゅんのイラスト&似顔絵”トピックが立っているので
投稿用に描いてみました。と言っても昨夜のことですが。

途中で修正が利かなくなり、しばじゅんを描いてるつもりが
出来上がりを見ると、篠原涼子さん or 昔の森高千里さんっぽい雰囲気に。

クリックで拡大出来ます。

しばじゅん似顔絵

ちなみにこちら↓がしばじゅん本人のジャケット画像。

ぼくの味方ジャケ

...似てない(笑)
posted by しう at 23:44 | 山口 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
すごいなぁ… しうしゅちゃんって絵も描けるんだ☆
なんか一杯引き出しありそうだ★
Posted by まり at 2006年02月07日 06:17
引き出しなんて言われるほど無いですから
机の上は常時散らかっています(違)
Posted by しう at 2006年02月07日 23:30
ほんとだ篠原涼子さん or 昔の森高千里さんっぽいwwww
あれですよ、音楽やってる人って絵もウマくかけるイメージ
があってbob james然りmiles davis然り
で俺は糞へたくそで、絵ダメだし音楽のほうも才能ないのかな?
とか考えたりしてます(´・ω・`)
Posted by ごぼう at 2006年02月12日 12:23
僕もそうですけど「思い込み」って案外大事なんだと思います(笑)
「なんぼか弾けるぞ」とか「なんぼか描けるぞ」ぐらいの可愛げのある思い込みなら
きっと人様に迷惑を掛けずに、制作出来ると思います(^_^;)

絵は、小学生時代のテスト中に
答えを書き終えて時間が余るので
テスト用紙の裏にイラスト描いて遊んでました(笑)
Posted by しう at 2006年02月13日 01:31
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

