2006年02月05日

ハナミズキ/小包

昼過ぎに妹からメール。
先日録画を勧めておいた、徳永英明X一青窈による『ハナミズキ』での共演。
それを観終えた旨の返信だった。

非常に心地よいテイクだったので、勧めて正解だった。
個人的には、2番のサビを歌い終える直前に
充実感or楽しさを隠しきれずに徳永氏が珍しく微笑するシーン。ここがオススメ(笑)

7日の深夜にBS2で再放送があるので、再度チェック。
ちなみに『ハナミズキ』は1曲目。

番組URL:
http://www.nhk.or.jp/yumeclub/
7日深夜の番組表:
http://www.nhk.or.jp/hensei/bs2/20060207/main_24-29.html

-・-・-・-・-

福岡の学友からゆうパックが届く。

小包1

開封前にふと気づく。その不自然さに。

小包2

箱4面全てのロゴに「フ」と「Fu」が加筆されている(笑)
中身とロゴは無関係だけど、ある意味的を射ている(謎)

友よありがとう。
己の不健康さに更に磨きをかけるよ(笑)
posted by しう at 20:45 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

