2006年02月01日

おっきーの新たな10年に乾杯

Title:
Song for "Okkie Okkie!!"

http://osa_shu.at.infoseek.co.jp/osashu_song_for_okkie_rmst.mp3
(2006/03/02 - リマスター版に差し替え済)

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス[帰属 - 非営利 - 派生禁止 2.1 日本]の下でライセンスされています。

無事に出来て良かったです、いやホントに。
いつもと違って扱うトラック数も多く、Macが火を噴きそうでした。
CPUの処理が追いつかないので、作業は段階的に小分けしました(笑)

この楽曲についての詳細は「おっきーおっきー!!」に行って見よう!!

URLは...検索しよう!!(違)
posted by しう at 01:45 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(音声ファイル群)
この記事へのコメント
き、聴いてしまたw
おっきーおっきー(゚∀゚)
マジでいい曲!アレンジもいい感じ、すごいなあ
しうしゅさんのPCスペックはどねえなんかねえ
自分はCPUが870Hzくらいでメモリーが600くらいなんですけど
この前動画配信しようとしたらCPU負荷率100%で静止画しか
配信できませんでしたw
Posted by ごぼう at 2006年02月12日 12:16
ここ数年で一番真面目にアレンジ考えました(笑)
今回はリフ重視、ですかね。メインはクラビネットのリフです。

うちのMacのスペックはG3/400ですよ!
なのでプラグイン総動員させた状態で再生してもMacが止まる(笑)ので
各MIDIチャンネル(20トラックちょっと)を最終的には
メインVo./コーラス/ドラム関連/その他の計4つのオーディオに書き出して、まとめました。
Posted by しう at 2006年02月13日 01:26
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

