2006年01月22日

「想定外。」

福岡地区ではお馴染み、冷凍たこ焼きの八ちゃん堂

幼少時代を福岡で過ごし実際に八ちゃん堂のたこ焼きを食べていた、
ということもあり、TVCFのキャストに堀江貴文氏を起用。
昨年の秋頃から福岡地区のテレビ局で放映されてました。

で、今回の騒動を受けて八ちゃん堂が新聞広告を掲載。

実際に手元の新聞からスキャンしてみました。










八ちゃん堂広告



八ちゃん堂側にとっては、ある意味美味しかったのかもですね(笑)

参考記事:
「想定外。」と新聞広告 八ちゃん堂 - 日刊スポーツ九州

posted by しう at 20:58 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
私が読んだ記事では八ちゃん堂の親爺はこうなったからと云って直ちにCM放送を中止する気は毛頭ない!と言っていたようでした(笑)。
Posted by ゆおりん。 at 2006年01月23日 06:34
さすが社長、太っ腹です(違)

山口県内で一度だけ、あのテーマ曲を流しながら
たこ焼きを売って回る軽トラを見たことがあるんですが。
あれは偽物でしょうかねぇ。
Posted by しう at 2006年01月24日 21:35
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12086363
×

