2004年12月05日

雷様コントかっ?

昨夜。さぁ寝るか、と部屋の電気を消してベッドに潜り込んで5秒後。


ベッドの敷板が抜けました(笑)
轟音と共に、視界が15cmほど下降したのが判りました(^_^;)

もうかれこれ20年ぐらい家に在るんじゃないかと思われる
元2段ベッド(木製)なんですけども。
とりあえず夜も遅かったので(正確には、夜が明けそうな時刻でしたが(汗))、ベッドの隣にあるフロアカウチソファに退避。

起床後、応急処置を施してなんとか元通りになりました。


で、妹夫婦が先程から遊びに来ているので、ベッドの持ち主だった妹に昨晩の件を伝えたところ、このベッドが分解するのは日常的な事象だったようです(笑)

釘か何かで補強したほうが良さそうですねぃ。
posted by しう at 13:54 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1198630
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。