2006年01月15日

Who left it behind?

月命日には決まって父の墓参りに行くのですが
今日も曇り空の下行って来ました。(1日早いですけど、過ぎるよりは良いので)

いや、墓参り自体は習慣なので特に言及する必要も無いのですが
今日を合わせて過去3度ほど
知らない誰かが墓前にお酒(缶ビール or ワンカップ大関)を
供えております。
ちなみに今日は開封されたワンカップ大関が。

12月30日に墓参り&大掃除をしたんですが
そのときにはお酒の類いは無かったので
この半月の間にこっそり?供えられたようです。

どなたか判りませんが、そのお心遣いありがたく存じます。
あの、折角ですからウチにも寄って行って下さい、
家まで割と近いですから(^_^;)
posted by しう at 14:55 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
誰が供えてくれたんだろうねぇ…摩訶不思議。。
うちはお墓行ってくれた人がみんなうちに寄ってくれるから、
そういう思いしたことないなぁ…
ていうか…気持ちは嬉しいけど…怖いです…ぁぅぁぅ。
Posted by まり at 2006年01月15日 20:48
まさか墓石から生えてきたわけでもないですしねぇ。

来月から、記帳台でも設置してみます(違)
Posted by しう at 2006年01月17日 23:58
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11723210
×

