2006年01月04日

流れた新春オフ会/旧iMacでしぶとく頑張る人

ちょうど帰郷シーズンということもあって
マイミクシィ(平たく言えば、ネットで知り合ったお友達)のお二方と
本日初めて対面することになっていましたが、
参加メンバーの体調不良により今日のオフ会は流れました(^_^;)

お逢いできるチャンスがまた来れば良いのですが
人生いろいろありますしねぇ(違)

-・-・-・-・-

本格的にOSX時代が到来して以降
Mac関連の雑誌を買うことも無くなってましたが
久しぶりに「Mac Fan」2月号をゲット。
いや、別に表紙モデルが長澤まさみさんだからというワケではなくて(笑)
“旧iMac現役続投計画”なる特集が組まれていたからです。

一方、立ち読みで済ませた「MacPeople」ですが
僕も微力ながら参加させて頂いてるPMSの紹介記事も小さく掲載されてました。
どのページだったかは失念。<恐らくポッドキャストの特集記事内
posted by しう at 23:21 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ただいま千葉に戻ってきました!
しうしゅさんごめんよー(つД`)
車があれば行けたんだけど歩きではさすがに厳しくてorz
またの機会に(´・ω・`)

長澤まさみ大好きなんですがw
本屋行ったら見てみます...長澤まさみをwww
Posted by ごぼう at 2006年01月06日 11:55
終始車で移動するならば、こちらから迎えに行って
そのまま各所を回る...という方法もアリでしたが。
まぁそうなると全員に風邪ウイルスが蔓延するわけで。

で、年始早々衝撃的ですが
我々の待ち合わせ予定場所だったJR下関駅は、昨日焼失しましたよ(汗)
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=%E4%B8%8B%E9%96%A2%E9%A7%85&lr=&sa=N&tab=wn

Mac Fan、巻末のインタビューをお見逃し無く(違)
Posted by しう at 2006年01月08日 00:29
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11335913
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。