2005年12月24日

予告

世間的にはどうやらXmasらしい(笑)ので、何かそれに見合うモノを
明日...というか今夜にでも載せる予定にしておきます。

さっきまで練習を兼ねた録音をしていましたが
良いテイクが録れる前に、手首の限界が来ました(汗)

大体の指運びは固まってきたのでまぁ大丈夫でしょう。
もし上手く録れなかったら、来年のXmasまで持ち越します(違)


そもそも日本でXmasの風習が始まったのはぁ、ここ山口県でしてぇ(早よ寝ろ)
posted by しう at 01:55 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
クリスマスが山口から始まったって初めて知りました....どこのアホがやりはじめたんかいや(´;ω;`)
音源わくわくして待ってますね!自分で鍵盤買ったってのもあって人の鍵盤弾いてるの聴くのすごい面白いですわ♪
それにしても鍵盤弾くのこんなにハマるとは......。
Posted by ごぼう at 2005年12月24日 08:10
「日本のクリスマスは山口から」

↑これで検索してみて下さい(^_^;)

鍵盤にハマりましたか。
確かに他の人の演奏を聴いて「これ、どねぇなっちょるんじゃろうか?」と
探求することは大事ですよね。
ただ、あまりにも超絶的な演奏を聴いても
ハナから諦めて弾く気も全く起こりませんが(笑)
Posted by しう at 2005年12月25日 01:44
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10983920
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。