2005年12月16日

ミュージックフェア21総集編/『Shelter in the Rain』PV

先月Stevieが出演したフジテレビ「ミュージックフェア21」ですが
明日17日は年間総集編と銘打って、今年出演したアーティストが
11組ほどピックアップされるようです。

Stevieに関しては
M11『So What The Fuss - Positivity』 STEVIE WONDER
と書かれていますので、一応未公開映像になりますね。

-・-・-・-・-

米国を襲ったハリケーン「カトリーナ」による被災者に対しての
チャリティーソングとしてもリリースされている『Shelter in the Rain』

そのビデオクリップがこのほど発表されました。
映像の全貌は判りませんが現在45秒のサンプルが視聴可能になっています。
STEVIE WONDER - DISCOGRAPHY(ページ下部)
また『Shelter in the Rain』に寄せるStevieの談話も紹介されています。
STEVIE WONDER - NEWS(12/13更新分)

『So What the Fuss』のクリップ同様、地上波やCS放送などの
音楽系番組で今後観られるかもですね。

[補足エントリー]
『Shelter in the Rain』PV、早速明日からスカパーで流れそうです。(ch.265 - SSTV)
ちなみに『So What the Fuss』のPVは現在でもガンガン流れております。
posted by しう at 20:11 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
試聴できません(´・ω・`)
しかし、so what the fussのremixすごいな....なんでまたモブディープと同じネタの重いピアノを....。
てか、しうしゅさんのstevie大好きっぷりがすばらしいwww
ほんとstevie好きなんだなあ。
そうそう、ずっとGary Byrdのthe crownって曲が欲しいんですけどなかなか見つかりませんorz
stevie作で少しヴォーカルとしても参加してるぽいです、シリータもたしかいたような。
stevieのproduce作品ってけっこうあるのかなあ...。
Posted by ごぼう at 2005年12月17日 11:27
雪&寒すぎ&強風につき
明日はいよいよ路面が凍りそうな予感がします(汗)
ありゃ、試聴できませんでしたか。まぁMacは冷遇されてますから(違)

the crown。よく判りませんが何か心当たりが
あったり無かったりします(笑)
プロデュース作品は色々ありそうですね。Syreetaとか
Minnie Ripertonあたりしか思い浮かばないですねぇ。
僕もそこまでは勉強してません(^_^;)

[補足エントリー]
『Shelter in the Rain』PV、早速明日からスカパーで流れそうです。(ch.265 - SSTV)
ちなみに『So What the Fuss』のPVは現在でもガンガン流れております。
Posted by しう at 2005年12月17日 23:23
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

